* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

展示会でランチ

お友達の 3人展に 行ってきました 。
img_20080510T190915625.jpg
写真上から
ラ~クさん
櫻木 紘子さん
芳川 豊さん
会場の写真は 無いので・・・HPで お楽しみください 。
女性らしい 優しい絵に 癒されますょ 。
実物が見たくなった方は コメスタへ・・・
30日まで やってます ☆

コメスタでのランチ 。
画像 2201
「 野田市の食宝庫NO,1パスタ 」
お野菜たっぷりの 和風パスタです 。
生の春菊と 三つ葉が ポイント ☆
美味しかったです ♪
画像 2208
本日のドルチェ・・・4種類から 選べます 。
フランボワーズのムースにしました 。
こちらも 美味しかった ♪
写真が 失敗しちゃって ちょっと悔しいですけど・・・

5月は 展示会等 お友達も イベントが 多いです 。
( そういう私もですね → *
こちらの イベントにも お友達の ねーさんがもうまりこさん が 出展します 。
a0108859_21575186.jpg
えん グループ展 「 記憶のビーズ 」
~ イラストレーター・版画家・立体作家・人形作家・和布小物作家・型染作家など
独自の世界を持つ 37名が 記憶のかけらを作品にしました ~
栃木県佐野市の古民家ギャラリー 風の庵
5月22日(木)~25日(日)

詳細は こちらです 。

| タベマシタ | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT