* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Open Rose Gardens

画像 2205
お天気が 心配されましたが
1日目の今日は いい具合に ちょっと予報が外れてくれました 。
画像 2201
バラの 競演・・・
たくさんの種類のバラで お庭が包まれている感じ 。
画像 2204
繊細で力強いって このことかな・・・?
とにかく キレイでした 。

2軒お隣りが マーケット会場 。
画像 2210
私は 室内担当でした 。
画像 2211
アクセサリーは 10人が出展 。
たーくさん 集まりました 。
まさに 十人十色で 楽しかったです ♪
画像 2212
こちらは ステンドグラスと プリザーブドフラワー
こちらの万華鏡 いつか欲しいな・・・
画像 2213
一応 私のコーナーも upしてみたりして 。

写真 撮り忘れてしまいましたが 外にもたくさん素敵な作品があります → *

気がつくと 会場は たくさんの人で 賑わっていました 。
キレイな物に囲まれているからか 皆さん とても いいお顔を していて
それを見て こちらも ふふっと 嬉しくなったりして・・・
幸せの連鎖に 交ぜてもらって とっても 楽しいイベントでした ♪

明日も やってます 。
雨天決行です 。
雨の日のバラも、素敵だそうですょ 。



* * *

会場に 会いに来てくれた方 ホントにありがとうございます 。
とっても 嬉しかった・・・ ♪
感謝 x 100 です 。

そして 貧血 & 寝不足で 戦力外だった私を 優しく気遣ってくださった
スタッフの皆さま 。
ありがとうございました 。
( 翌朝 早起きしなきゃと思うと 一晩中眠れない私です・・・ )

| イベント | 16:41 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT