* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まだまだ続く・・・

この週末は 体調に恵まれなかったけど
楽しい出来事には どっさり・・・恵まれました 。
やっぱり 人に会うって素敵 ☆
を 再確認した週末でした 。

土曜日は オープンローズガーデンで お手伝い 。
たくさんの方に ご来場いただき
両日で ご記帳は 500名以上に・・・
ご来場くださった方 主催者の方 出展者の方
おかげさまで 素敵な 1日になりました 。
あの日の 全てに アリガトウ です 。
画像 2208

アリガトウは まだまだ続きます・・・
そして 元気100%の 今日 。
作品を引き取りに 行ってきました 。
搬出で ご一緒した方々と 楽しいTea Timeを過ごし 帰ってくると
パソコンに メールが数件 ♪
作品を 気に入っていただけたうえに 素敵なお言葉まで・・・
ありがとうございました 。


* * *

途中 農協に寄って お野菜を買いました 。
画像 2222
マイブームのスナップエンドウ
( 茹でたてを マヨネーズで ♪ )
山うどの葉
( 和え物で いただきます 。 てんぷらも おススメだそうです )
さっそく 今晩 頂きます ♪

日曜日は お友達のグループ展最終日の ラスト1時間に 滑り込みました 。
そのお話は また明日・・・
画像 2247

| ビーズ | 17:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT