* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Sebomama

納品に 行ってきました 。
コピー ~ 画像 2294
こちら スイートな ネックレス 。
ok2.jpg
お揃いで使える ブレスレットも・・・
ok3.jpg
天然石の ネックレス 。
左から レピドライト・ラピス・オニキス 。
それぞれ 鍵・鳥・猫etc...と 可愛い チャーム付きです 。

お店の雰囲気に合うように 今回は 作風を 少し 変えてみました 。
Atelier Chou Chou*kaz Sebomamaライン ?!
おめがねにかなうかしら・・・どきどき 。


Sebomama
火・木 11~17時 open
居心地の良い 素敵なお店です 。
お散歩気分で お気軽に お出かけください 。
( 根っこが生えないように 気をつけてくださいね・・・ )


* * *

ワタクシゴトデスガ・・・
今日は 結婚記念日だったりします 。
○○年前の今日 裾が10メートルもある バブリーな ドレスを着て
蝋人形のような メイクをされ 嫁いできました 。
画像 2313
ローマの休日の ヘップバーンみたいに してほしかったのですが・・・
何がどうなって・・・ ?

*

納品に行って 嬉しい頂き物・・・ありがとうです 。
画像 2313
カエルちゃんピンチ ☆
物干し竿につけると 座っているみたいで 可愛いいそうです 。
外で使うのは もったいなかったので ここで 応援してもらうことにしました 。
画像 2320
○○年前の 華奢なウエストを 取り戻せるように・・・応援よろしくね 。

| ビーズ | 18:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT