* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

妖精のブローチ

コピー ~ 2
LALAクラブ講座でした 。

過半数の方が 以前 受講してくださった方でした 。
また 受けたいと 思っていただけたこと とても 嬉しく思います 。
励みになりました 。
ありがとうございました 。

また お会いできる日を 楽しみにしています 。


* * *

以前から 油絵の道具入れで お出かけしたら 可愛いなぁ・・・
と チャンスをうかがっていました 。
画像 2319
可愛いのだけれど バッグとして使うには あまり実用的ではないですね・・・

そんな時 いいもの 見つけちゃいました 。
123545654.jpg
木の色と 匂いが ・・・ でしたが
サイズと 金具は 合格 ☆
画像 2312
A4の ファイルも 入ってしまいます 。
画像 2315
内側の質感は イマイチ・・・でも 破格なので 妥協しましょう 。
間仕切りと パレットのような物も 付いていましたょ 。

さっそく 今日の 講座で デビュー 。
時間があったら 何か手を加えるのも 楽しいかな ♪
蓮の花を描こうか・・・バティックを貼ろうか・・・
( 派手かなぁ・・・ )
まずは もうちょっと スマートに使えるように 研究しないとかな 。

| レッスン | 17:26 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT