* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりダッシュ

今日で 歯医者通いも 済んで
ちょっと 心にゆとりが できました 。

歯医者の後は 昨日に続き どらすてへ・・・
スタッフミーティングでした 。
ミーティングの後は 今日のレンタルキッチン 「 そばひとすじ 」 で
もりそばを食べて ( ↓ こちらは お友達の天ぷらそば・・・ )
画像 2268
ごま油の香りが たまらなくて 何度も負けそうになりましたが
ダイエット中の 私は もりそばで 我慢です 。

お天気が よくなったので 帰ってきてから 慌てて お洗濯をして・・・
これから 昨日受け付けた 次回の課題のキットの 準備です 。
さて、どこまでできるかな ?

なんだか今日は いろんなことができて ちょっと 楽しい ♪

| いろいろ | 15:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT