* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おでかけ

週末は お義父さん お義母さんを誘って
蓼科に 行ってきました 。
画像 2277
白樺湖で ぽちの お散歩をして お宿へ・・・
またまた 犬OKの コテージを 借りました 。
画像 2288
今回の建物は ちょっと 古いですが ウッディで 隠れ家ちっく・・・
画像 2283
ロケーションが 最高です 。
画像 2297
玄関の前には レンゲツツジが 。
画像 2270
2Fの 寝室の窓からは 山も・・・って ちゃんと 写ってないですね 。
画像 2298
リビングの窓は とても大きくて
画像 2292
もうちょっと 暖かかったら のんびりしたかった ベンチタイプの ウッドデッキ 。
( まだ 桜が 咲いていて 肌寒かったです )

画像 2321
外が 薄暗くなってきたら・・・コレの時間です 。
画像 2273
地ビールで 乾杯 ☆

夕食は ケータリングにしました 。
「 蓼科牛の しゃぶしゃぶ 」 と
画像 2319
「 信州黄金しゃもつくね鍋 」
画像 2315
とろける牛肉と ふわふわのつくねに みんな ご機嫌でした ♪

翌朝は 朝風呂で のんびりした後
画像 2316
ジャージー牛乳に アイスクリーム ( 朝から・・・ )

その後 運動をしなくては・・・と
画像 2318
女神湖に向かい
画像 2324
木道を
画像 2325
てくてく お散歩・・・
画像 2331
私の他にも 木道好きが 約1名 ( 1頭? )

その後は 軽井沢に向かい ウロウロした後
食べてばかりで お腹が空かないね・・・なんて 言いながら おぎのやへ・・・
画像 2335
いつも 峠の釜飯なので 違うのにしてみました 。
画像 2337
3種類 ( 鮭・焼き・ふりかけ ) のおにぎりに
少しずつ いろいろ 入っている おかず 。
ペロッと食べてしまいました ♪

そして 今日は 大きなエビフライが3尾 ♪ の ランチに 行ってきます 。
ダイエットは 明日から・・・



* * *

ぽちは 昨日で 5歳になりました 。
画像 686

1日違いの今日は 人気者のお誕生日でした 。
画像 2339
お宅には バラが 届いていました 。
画像 2338
おめでとう ☆
これからも 素敵に年を 重ねてください 。

| おでかけ | 18:17 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT