* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウレシハズカシ

お休みをとった主人に頼んで
水戸のビーズ屋さんに 連れていってもらいました 。

レジで 精算を済ませると 店員さんに
「 ブログ見てます 」 と 声をかけられて
嬉しいやら 恥ずかしいやら・・・
こんなことなら もっと お洒落してくれば ヨカッタ・・・なんて 思ったりして 。
( 第一印象って 結構 大切でしょ )

今までも 初めてお会いする方に
ブログ見てますよと 声をかけていただいたことは あったのですが
その度に ドキマギしていました 。
作品の イメージと 合ってたかな ? とか
一瞬のうちに いろいろ考えて・・・
夏休みの宿題のような日記は こんな人が 書いてたんですよぉ 。
( と 心の中で 言ってみたりして )
でも、ブログのおかげで こんなふうに コミュニケーションが とれること
嬉しく思います 。
今日は 若い お嬢さんたちでした 。
ぽちのこと 可愛いと 言ってくれて 嬉しかったです ♪
ありがとう ☆

45621.jpg

456845.jpg

1-1_20080611235424.jpg

| ビーズ | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT