* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

親友と

人生の 半分以上を 共にしている親友と 久しぶりに 会いました 。
彼女とは 今、ちょっと離れて暮らしていますが
なんとなく お互いの近況は 知っています・・・
というのは
毎日の出来事を 携帯メールで 句にして 送り合って いるからです 。
ショートメール時代からなので かれこれ 10年近く続いています 。
句と言っても 語呂が合っているだけで 季語などは 無視・・・
例えば 今日は こんなかんじです 。
「 久しぶり ランチでトーク 弾むよね 」
気がノッテ 七・七 が ついちゃう日も・・・
「 大エビフライ 美味しかったよ 」

今日は 身重な 彼女を 気遣い サルデーレの お弁当を テイクアウトして
彼女の実家でランチしました 。
画像 2398
すごいボリュームです 。
大きなエビフライと 和風ハンバーグ、ホタテフライに クリームコロッケまで・・・
2つじゃ多すぎるけど 1つじゃケンかになっちゃう ?!
画像 2395
それで 1つは お子様弁当にしました 。
( こちらも 結構な ボリュームでした・・・ )
お互いの好みは よく知っているので 蓋を開けたら ササッと交換 。
「 ハンバーグ和風の人 ? 煮豆好き ? ご飯は少し移動ね・・・ 」
と こんな具合に・・・

今日は 時間が ゆったり流れました 。
リフレッシュ完了 ☆

さて また 忙しくなりそうな気配が・・・
まずは 明日 届く ビーズを眺めて いろいろ考えましょう 。
楽しく 頑張ります ♪

| タベマシタ | 18:05 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT