* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よでかけ

日が伸びる + 金曜の夜 + ETC割引時間帯 = 週末の予定を 繰り上げよう ☆
ということで 昨日は 夜のお出かけ 「 よでかけ 」 を しました 。
画像 011
まずは 公園で ぽちの お散歩をして・・・
常盤道で 水戸へ 。
6~9時、17~20時は ETC通勤割引( 50%off )が適用されて 高速代が お得なのです 。
( 走行キロ数や場所、回数などで 決まりがあるそうなので ご確認くださいね )

週末に 行く予定だった ビーズ屋さんに行って お買い物を済ませ
ぽちの ご飯を買ったり CDショップを 覗いたり
ウロウロしていたら フルーツシュー新発売の文字が 。
ちょっと 買ってみようが 結局 あれもこれもとなって・・・

画像 001
帰り道 車の中は ドーナツの甘い香りがして
「 早く食べたいねぇ 」 ばっかり 言ってました 。
道も空いていて 45分で 着いちゃいました 。
時間も お得な よでかけでした ♪


* * *

画像 016
ポンデリングって なんだか いつも 幸せな気分になります ♪
期間限定の デニッシュリングも 美味しかったですょ 。

| いろいろ | 11:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT