* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

嬉しいだらけ

どらすて管理人dayでした 。
人とお話をすることが 1番のお仕事なので
人が来てくれないと 始まらないのですが・・・
今日は 入れ代わり立ち代り たくさんの人が来てくれました 。

懐かしい人が プレゼントを持って 遊びに来てくれたり
突然 お友達が 現れたり
( 初めて会う人たちと 楽しそうに長居してくれて嬉しかった・・・ありがとう )
「 また来ちゃったよ 」 と 先週お会いしたお客様が コーヒーを飲みに来てくれたり 。
活動の場所を探している作家さんと 作家さんを探している方との
出会いの お手伝いもできちゃったりして・・・

嬉しいだらけの 楽しい 1日でした 。

画像 233


・・・が、
帰ってきて 2階に上がると なんとなく部屋の様子が おかしい気がして・・・
どうも 留守の間に ぽちが あちこち探検したようです 。
普段は ヘルニア予防で 階段は禁止 。
自分では上り下りせず 抱っこを 待っているから 安心していたのに・・・
誰もいないとなると 好奇心がウズウズ しちゃうみたいです 。
ルンルンで探検している姿 可愛いだろうな・・・ちょっと 見てみたいけど
やっぱり ドアは 閉めていこう 。

| はっぴーのもと | 23:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT