* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

結局・・・

昨日 買ったTシャツ、さっそく いじりました・・・
画像 2542
手持ちの 端切れを当てて あーでない こーでない 。
ポケットから出た 2枚の布が 後ろ身頃の裾まで 伸びて・・・
と 思いましたが 左肩に バッグをかける私向きでは無いなぁ・・・
画像 2557
ならば 反対側で 。
・・・ちょっと これでは 手持ちの服とは 合わないかなぁ 。
Tシャツと 同系色の布 買ってこないと ダメかしら・・・
画像 2547
でも バティックで 何か 作りたい ☆

で、こうなりました 。
結局 Tシャツは そのままに
ポケットに 端切れを入れて 首には ロングマフラー ?!
涼しく過ごすが テーマだったのに・・・
画像 2555
なぜか 辿り着いたところは マフラー・・・

また 時間のある時に ゆっくり考えましょう 。
大きな Tシャツは 涼しいけど 女性らしく着るのは 難しいです・・・
画像 2543
ちなみに このマフラーは 長いほうが カッコイイみたい ♪

| ひとりごと | 18:20 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT