* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

笑う門には福来る

お友達のブログで 一目惚れした カメ吉くんが
我が家にも やってきました 。
画像 2577
こんなに小さいのです・・・
画像 2588
小さいモノ好きな 私のハートを 鷲掴み ☆
見ているだけで 幸せです 。
私の作品も こんなふうに 誰かを 癒せたら嬉しいなぁ・・・
( 今日 お買い上げくださった方 お会いできて嬉しかったです 。
ありがとうございました )

今日は 美味しい物に 恵まれた 1日でもありました 。
美味しいって なんでこんなに 幸せなんでしょう ♪
美味しい = 健康 で 幸せ 2倍・・・
あと 今日は 自分もですけど 笑っている人に たくさん会いました 。
ご近所さんに 作家仲間、お客様・・・
あちこちで パワーをもらった 1日でした ☆

* とうきあにまるsan作の 素敵な 陶動たちには セボママで 会えますょ 。

| はっぴーのもと | 23:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT