* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピアスな日

涼しいから ビーズ日和かな・・・と
テグス編みを 始めたものの・・・勘違いでした 。
今日も 暑かったですね 。

画像 2606
Sebomamaラインの ピアスを作りました 。
1つ作ると いろいろ作りたくなって・・・
画像 2624
3ミリスワロと 特小ビーズで 編んだボールは 直径6ミリ強 ☆
それだけでも 充分可愛かったのですが
雫型の フローライトを つけて 大人可愛いにしてみました 。
左は 自分用限定カラーのストラップです 。
( 同じ色は2つと使わず、1番下には 秘密の天然石が付いています ♪ )

そんなこんなで 今日は あと3点 ピアスを作りました 。
作りましたよー ☆ 聞こえたかな ? 昨日の作家仲間さん方 ?
ちょっと目が疲れたので 目薬をさして・・・
今日は もう おしまいにしましょ 。

| ビーズ | 17:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT