fc2ブログ

* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑い・・・

今日は 朝から 暑くて お散歩はいつもの 半分のコース 。
南北に伸びた道の 建物の西側ばかり てくてく・・・
東西に伸びる道は 路面がジリジリで NG 。
日陰を求めて 怪しいお散歩でした 。
( 日陰から日陰に 走ったりして・・・ぽちは 喜んでいましたが暑かったです )

今日はエクセルで 出張レッスン用の レシピを作りました 。
思いの外 サクサク進んで とっても 嬉しい ♪
あとは キットを作って・・・なのですが
色が決まらないので 先に キッズ講座の準備を 。
BGMの編集もしなくちゃ ♪
( こういうところを 楽しみたいから 忙しくなってしまうのですね・・・ )
来週の今日 予定されているは おかげさまで あと数名で 定員となります 。
夏休みの思い出に どうぞ お気軽に ご参加くださいね 。


ダイニングの 椅子の下に ぽちのクッションを 置いてみました 。
画像 2773
お気に入りみたいです・・・

| ひとりごと | 13:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT