* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張講座

ある イベントで ご一緒したのがきっかけで
ご依頼いただいた 今回のレッスン 。
出会いって 不思議です 。

画像 2800

結局、キットは全員違う色で 用意して行きました 。
この色は どなたが 選ぶかな ?
と ひっそり予想するのも 楽しみの1つ ♪
やっぱり ☆ とか あ、違った・・・ とか
心の中で 盛り上がっています 。

ビーズを触りなれている方ばかりの 今日のレッスン 。
のんびり させていただいちゃったような・・・


* * *

帰ってくると Miyuからの お届け物が 。
画像 2821
実は 明後日 お誕生日なのです 。
ありがとう ☆ いくつになっても 嬉しいです ♪
画像 2846
今日の 格好に ピッタリだったので 思わず パチリ ☆
Miyu見てるかな ?
「 どう ? 似合ってる ?
今日は これに 黒のジャラジャラアクセサリーを 着けて行ったんだょ 」
朝、TVの占いで ラッキ-カラーが 黒だったので 今日は黒の日にしました 。
( 何を着るか 迷った時には 参考にしてます )

久しぶりに 電話でしゃべって・・・あっという間に 3時間 。
Miyuの 誕生日も 楽しみにしててね ♪

| レッスン | 19:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT