* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

じーじー

今朝 ぽちの お散歩をしながら
今日は セミの声が してる・・・なんて 思った瞬間
大きな羽音を立てて 何かが顔にタックル・・・セミです 。
ショック でした ☆
しばらく 心臓をバクバクさせながら 歩いていたら
今度は道に セミが・・・
何でも 嗅ぎたがる ぽちゐさん、もちろん セミに アプローチです 。
嗅がれたセミは ジジっと鳴いて 飛んでいき
驚いたぽちは 飛び上がって 縦に飛んでました ( 笑 )
帰ってきたら 玄関のドアのすぐ脇にも セミが・・・
( いつ飛んでくるか ドキドキで目が離せないから 鍵が穴に入りません )
今日は セミな お散歩でした 。

んぼー。

| ひとりごと | 14:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT