* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キッズ講座

昨日の キッズ講座 大賑わいでした 。
画像 2860
去年も 来てくれた 女の子・・・1年で すっかり お姉さんに 。
最初、ちょっと 課題が 難しかったかな・・・と 思いましたが
キッズの頭は とっても 柔らかでした 。
完成後は リングをしての 撮影会 。
お友達と並んで それぞれ キメポーズをする 女の子たち・・・
とにかく可愛くて 微笑ましい光景でした 。
おめかしリングって 良いネーミングだったなぁと 自分で思ってしまいましたne 。


* * *

今日 ここに 居るって 聞いたから・・・と
お友達が 会いに来てくれました 。
こんなに素敵な グリーンを 頂きました 。
( スタッフから 似合うと言われて 調子にノッテ 記念撮影です )
確かに 自分でも お花より 草の方が 似合っている気がします 。
画像 2865

今日 講座の受付事務をしてくれた お友達 ( 彫金作家のde-mano さん ) からも
バースデープレゼントが 。
画像 2854
カッコイイ ☆
彼女は いろんな テイストの作品を作ります 。
私好みの作品を ありがとう 。

夜は どらすての 打ち上げでした 。
画像 2868
今の管理人は 今月で 解散することになり
私の 管理人ライフ?も あと2回 。
教室は 続けていくので どらすて通いは 続くのですが
ちょっぴり寂しいですねぇ・・・

| レッスン | 16:50 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT