* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フィレンツェより

画像 2884
イタリアに 来ちゃいました 。
画像 2887
なんちゃって・・・それは お友達の話 。
毎年 夏休みに 海外へ・・・そこから 暑中お見舞いをくれます 。
今年は イタリアかぁ・・・いいなぁ 。
( この ベージュがかった空の色が素敵で、しばらーく 見とれてました )
画像 2891
で、友達が ポストに入れるところを 想像してみました 。
なぜか その後は ハガキの気分になってみたりして・・・
今日までの過程を 想像してみました 。
我が家まで 1週間 。
長旅だったね、お疲れさま 。

画像 2881
そうそう、ポストを見に行って 気づいたのですが 藤が 狂い咲きしてました 。

| はっぴーのもと | 00:34 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT