* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

控えめに

お友達から テグスに通した状態の ターコイズを 預りました 。
金具をつけてほしいということでしたが
そのままでは ちょっと短いようなので ピンを使うことに 。
色やパーツも いろいろ使いたいところなんですが
グッとこらえて…
( 私に頼んだということは やっちゃっていいのかなとも 思いましたが )

完成したのが こちらのアンサンブル ☆
画像 2905
気に入ってもらえるかな 。



* * *

主人の 車、かれこれ 3週間 帰ってきません・・・
この週末は 久しぶりに 私の車で 出かけました 。
( スーパーに 食材を買いに行っただけですが ちょっと デート気分です )
自分の車の助手席に乗ることって あまり無いので 新鮮でした 。
なんとなく 運転席より 狭いような・・・
そして、ゴーカートっぽい 乗り心地は 助手席の方が スゴイかも 。
たまに お友達を 乗せることがありますが
みんな この乗り心地・・・実は 驚いていたりして ?
( ちなみに 私は これに慣れているから いろんな車に乗せてもらう度
最近の車って スゴイなと 感動しています )

古いけど ガタガタだけど それが この車のいいところ ♪
あと 20年・30年・・・もっと かなぁ
ずっと 付き合っていきたい 相棒です 。
君の代わりは 見つかりそうも無いので 壊れないでおくれょ 。

| ビーズ | 18:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT