* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷講座

昨日は 守谷講座でした 。

楽しみの1つ・・・おやつ 。
守谷近郊の 美味しいスイーツに 毎回出会えます 。
画像 2914
今回は サンタムールの コロネでした ☆
画像 2918
サクサクの生地と 甘すぎないクリーム 。
ご機嫌です ♪

あ・・・レッスンの写真が 1枚も無い 。
食いしん坊バンザイ 。


* * *

今日 TVで 全日本少年サッカーの決勝戦を見ました 。
ボールを見失った時に ふと出てしまう 可愛いしぐさや・・・
試合後の 号泣コメント・・・
ゴールを決めた時にしていた ドラゴ○ボールゴッコ・・・など
微笑ましくて 爽やかで とっても 楽しかったです ♪
前半・後半 20分ずつ というのも 私には ちょうどいい 時間でした 。
スポーツって やっぱり いいなぁ 。

| レッスン | 13:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT