* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お知らせ

お友達の 人形作家 GAMOさんが 個展を開きます 。
一緒にいると とっても楽しい GAMOさん・・・
その GAMOさんが生み出す 人形たちは 今にも 語りかけてきそうで
とってもユニーク ♪
着ている服や ポーズ 表情と 楽しいお話を聞かせてもらうのが
私の楽しみです ♪
興味のある方は ぜひ ☆

カレーの美味しいお店で 8月16日~31日です 。
カルカッタ・カフェ 』 カフェギャラリー
12:00~15:30 18:00~21:30

雷のおしごと
画像 2948


* * *

昨日は どらすて管理人でした 。
小さな 子供さんと一緒に来ても OKな所なので
手作り好きの 若いママさんや
作家仲間との 出会いを求めている方の
憩いの場に なるといいな と 思いながらも・・・
私の管理人ライフは あと1回となりました 。
ラスト1回 思い出深い1日に なりますように 。

| いろいろ | 17:09 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT