* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お盆

昨日は 甥っこファミリーと 浅草橋に 行きました 。
シモジマで 大人も子供も 楽しんだ後
お昼を食べながら 作戦会議 ☆
ビーズチームと 秋葉原チームに分かれて それぞれ 盛り上がりました 。

お盆は 仕事の車が少なくて いつも混む所も スイスイ 。
行きも帰りも 渋滞ゼロ ☆
快適な おでかけでした ♪

そして今日は 午前中 甥と姪が 油絵を描きに来たので
朝から 大掃除なんて してしまいました 。
甥ファミリーは 午後一番で 帰路についたので
私は 急に 平日モードに 。
でも うまく 頭が切り替わらなくて・・・
ぽちと お昼寝とかして ボーっと 過ごしちゃいました 。

画像 2955
よく使う スカシパーツや座金等 金具類の他に
淡水パールや 天然石、丸小・丸大など・・・買いこんできました 。


* * *

甥と姪とは 昔から よく お絵かき遊びをしてます 。
3人で 順番に お題を出し合って 延々と 続く時もあります 。
想像力と 表現力を駆使して描いた(?!) 思い思いの作品の 品評会?もします 。
最近では 甥も姪も 大きくなって また違う面白さも 出てきました 。
昨日も 晩御飯の前に 3人でやりました 。
ちなみに 昨日のお題は・・・
「 お洒落なキリン 」 「 ラブリーなゴリラ 」 「 ヤンキーなニワトリ 」 だったかな ?
写真が無いのが 残念 。
そのまま 何かの キャラクターになれそうな 可愛いのや面白いの ありましたょ 。

| はっぴーのもと | 17:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT