* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願の

自分の作品の 写真を使えるテンプレートで
ブログのイメチェンをしたいなぁ ♪
と、思いながらも よく分からず・・・
結局 このブログを始めた時から ずっと同じテンプレート 。
( 1週間位替えてみたことはありましたが・・・ )

涼しかった昨日、競泳男子のメドレーリレーに感動して
私も何か 頑張ろうと パソコンに しみじみ 向かってみました 。
なんと・・・できちゃいました ☆
トップの写真は 何パターンか用意したので 気が向いた時に
取り替えて 楽しもうと思います ♪
枠の色も 変えられるみたいなのですが ちょっと そこは 難しかったので
今回は 写真の方を 枠の色に 合わせてみました 。

また 時間を見つけて ちょっとずつ 気になっていたこと トライしてみよう 。
小っちゃなことだけど 達成感は かなり大きいです 。

画像 052
私の写真では 作らないの ?

| はっぴーのもと | 10:02 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT