* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

香ばしかったので

コピー ~ 画像 2948
昨日は ぽちの シャンプーをしました 。
ちょっと 乾きが 足りなかったので
仕上げを兼ねて 軽くお散歩に出ました 。

画像 2949
シャンプーの後は ちょっと 興奮気味です 。
コマンドの キレが 異常に良くて おかしいです 。
何を言っても 「 ハイッ ! 隊長 !! 」 って カンジに
ピシッと決めてくれます 。
・・・が、このまま外に出たら 危ないので
落ち着くまで あえて 普通にしてます 。

コピー ~ 画像 128
午後・・・
ぐったりなのか 充実なのか
相変わらずの格好で 爆睡してました 。


* * *

飼い主と 愛犬の顔が 似ている・・・って話 。
私も 何度か そういう人を 見たことが あります 。
そう 言われたことも あります 。
素直に 嬉しかった ♪
・・・の ですが、
それが 3枚目の 爆睡の写真とかだったら ちょっと 悩んじゃうなぁ 。

| ぽちゐ -pochii- | 11:14 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT