* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

憧れの

子供の頃から いつか 着てみたかった チャイナドレス 。
オリンピックを見ていて その想いは・・・

実際 着る日が 来るのなら
青みがかったグレーとか 濃紺とか ゴールドっぽいベージュとか・・・
憧れはいろいろあったのですが
好きな色と 似合う色は やっぱり別で
私の肌や髪には これが ベストチョイスだったようです 。
画像 3027
・・・そうです 。
買ってしまいました 。
( と いうか ちょっと遅いけど 主人からのバースデープレゼントです ♪ )

でも やっぱり 派手かなぁ・・・と 帰ってきて悩みましたが
「 まぁまぁなんじゃないの 」の スポンサーの言葉に 浮かれてみたりして 。
袖は五分 スリットは後ろに浅く1本 ( でも更に 10センチ 閉じちゃう予定 )
露出が少なめなところも 決め手となりました 。
ルーズフィットで動きやすいのに キレイなラインが出て ご機嫌です ♪
( 実際より 痩せて見えるのが不思議 )
ご馳走をたくさん食べても 安心・・・の 予定です 。

似合うかどうかは 別として とりあえず 着ちゃおうかな 。
自分らしく 着れてれば 上出来 ☆
髪は タイトなアップにして 前髪は 斜めに 流して・・・
あ、ピアス&ブレス&リング 作らなくちゃ 。
女性に生まれて 良かったなぁ ♪
て、やっぱり 派手かなぁ・・・しばらく 楽しく 悩みましょう 。

画像 3057

| はっぴーのもと | 21:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT