* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日常

画像 3080

先週、気になってたオーダーを やっと お渡しできました 。
ターコイズの ネックレスとイヤリング 。
喜んでもらえて 嬉しいです ♪

週末は ちょっと寝貯めして・・・
お家で のんびり過ごしてから 一言主神社へ 。
家族のこと、ぽちのこと、友達のこと、主人の車のことetc...
いろんな お願いがありすぎて 一言で なんて言えばいいのか分からずに 出たのが
「 周りがみんな 幸せでありますように・・・ 」
ん ? でも これって 私は入ってない ?
しかも 周りの周りに 不幸があったら 身近な人たちが 悲しむなぁ・・・
とか ワケが分からなくなってきて 結局こうなりました 。
『 地球が平和で ありますように 』
伝わったかな・・・神様、よろしく お願いします 。

その帰りに 「 ローズポーク・モツ煮込 」 と いう 看板を発見 ☆
寄ってみました 。( 常総市 : 菊屋 )
こんな風に 売っていました 。
( スゴイ量です ☆ 1キロ以上でした )
画像 3209
調理後冷まして袋詰めされた物なので このまま 温めて食べてもいいそうですが
「 キャベツやニラを 入れても 美味しいよ 」 と アドバイスが 。
画像 3216
やってみました 。
( ネギと ショウガも 入れてみました )
温まると モツ特有のニオイがしますが 1口でも食べてしまえば もう 気になりません 。
柔らか~い ♪
美味し~い ♪
お家に居ながら 居酒屋気分です ♪
まだ 半分 冷凍庫にあるので 次は お豆腐&大根&にんじん&こんにゃくバージョンで ☆
翌朝、お肌のツヤ 良かった気がしてます ?!
神社の近くには 「 こだわりの梅酒あります 」 という 酒屋さんがあったり
ちょっと 気になる ゾーンでした 。
また 行かなくちゃ・・・

追伸 : HPの トップの画像を 更新しました 。
     秋のイベントの 新作を作りながら撮りました 。
     ゴージャス系のペンダントトップetcです 。
     この後 組み立て始めて まだ 途中なんですが
     また 自分の物にしちゃおう病が 発症しそうです・・・

| タベマシタ | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT