* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすて教室

今日から 毎月第1月曜日になった どらすて教室 。
行って 誰もいなかったら どうしよう・・・と、
ちょっとだけ 心配しましたが 大丈夫でした 。
曜日が替わって 気分も一新 。
楽しい ♪ と 通ってくださる生徒さんの為にも
ときめくような課題 頑張って 考えなくっちゃ・・・ですね 。

8.jpg


* * *

さて 帰ろうかな・・・と 車に近づいて ビックリ!
画像 3086
前輪のホイールが 恐ろしく キタナイ 。
画像 3124
正しくは こう・・・( て、こちら後輪も キレイではないのですが )
前輪だけ ディスクブレーキなので ディスクとパットが擦れてでた粉が
こうしてホイールを 真っ黒に してくれちゃうのです 。
( どっちも 黒ければ 目立たないと思うのですが )
これは フリークさんに見られたら 恥ずかしいなぁ・・・
と 思いつつ お天気を理由に なかなか 洗車しなかったりします 。
( 3層塗装とやらの まったりな質感をキープする為に
主人のイイツケ?で 洗車機はNGなのです 。
ならば スタンドの手洗い洗車で・・・と お願いしたら
ドアの開け方が分からなかったらしく レバーを折られてしまったことがあります 。
結局 自分で 洗いなさいということです・・・ね 。
その甲斐 あってか、フリークさんには 褒めてもらえますが ♪
・・・て スミマセン 長くなりました & それてましたね )

汚い画像で終わるのも なんですので
ぽちの 可愛い寝顔を どうぞ ☆

画像 3081
間違えました 。
爆睡姿は ひいき目に見ても 微妙です・・・
画像 3130
しばらくお待ちください・・・

画像 007
ZZZZZzzzzz.....うん、やっぱり 可愛い ☆

| レッスン | 17:08 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT