* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のどか

昨日は お休みをとった主人と おでかけしました 。

途中 またまた 親水公園に寄って お散歩です 。
画像 3134
もう 種だらけでした 。

そんななか つぼみを発見 ☆
つぼみって なんだかパワフルです 。
画像 3133

オニヤンマ級のとんぼや 小さな糸とんぼ
他にも 緑色や 青色の キレイなとんぼが たくさん飛んでいます 。
( アメンボや おさかな、おはぎみたいな おたまじゃくしもいます )
画像 3147
普通のとんぼしか 撮れませんでしたが・・・
なぜか カメラ目線 。

木道好きのぽちは 大喜びです ☆
画像 3131
でも 暑くて・・・
画像 3132
すぐに退散でした 。

画像 3149
そのすぐ近くあった 田んぼで パチリ ☆
もうすぐ 新米の季節 ♪ ( お米大大大好きです )

| はっぴーのもと | 09:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT