* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もしかします

1つ前の記事の バックの絵は もしかして ?
と いうお話が ちらほら・・・
そうです 。 私が描きました 。
バーンと 出すのは 恥ずかしいので 気が向いた時 こんなかんじに チラリ?と
出してみようかみまいか ( どっちなの?! ) ・・・

ちなみに 絵のタイトルは 『 サンタの休日 』
誰も知らない 南の島にある サンタの家を イメージして 描きました 。
( 見えているのは 海と空と雲の部分です )
空中遊泳している熱帯魚が ヒマワリを挿した靴下を ぶら下げていたり
おとぎの世界になっています 。
二十歳頃に 描いたのですが 最近は こういう発想に 乏しくなっていて
なかなか 次が 描けないでいます 。

ま、今は ビーズ ☆
ビーズで おとぎの世界を 表現するのも また楽し ♪
( ↑やっぱり おとぎなんだと 自分で ツッコミを 入れてみました )
画像 3059
フローライトを使って・・・ロマンチックなネックレス 制作中 。


* * *

昨日は 20代の若者に 混じって 呑んできました ♪
いつからか 仲良しの 不思議な関係・・・
こうして たまに 誘い出してくれます 。
明るくて 素直で 楽しい 彼女たち 。
みんなの 頑張っている話を聞いて 自分も 頑張ろうって 気持ちになります 。
ありがとう、また 誘ってね ☆

| ひとりごと | 11:07 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT