* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっぱり・・・

ついに 洗車しました 。

画像 3304
ピカピカになると ドライブが もっともっと 楽しくなります ♪

久しぶりに 公園へ 。
画像 3327
ぽちも ご機嫌です ♪

まずは 地面に落ちて 鳴いていた セミを 嗅いで → 驚いて ☆
画像 3305

次は 栗を見つけて → 喜んで ♪
画像 3309

なぜか 何度も 向かっていきます 。
( ボールと間違えているのかな ? でも まつぼっくりには 興味ナシです )
画像 3308
痛くないの ? と思って 触ってみたら すごく痛かった・・・

まだやってます 。
画像 3311
よっぽど 気になるようです・・・

私が気になるのは このお花 。
画像 3313
色も形も すごく可愛い ♪

この木の周りだけに 生えていました 。
画像 3320
この木を ごひいきにしている 鳥さんの大好物なのかな ?

*

で、やっぱり 私が 洗車すると 雨が 。
今日に限って 洗濯物を 出したまま ちょっと実家へ なんて・・・甘かったです 。

| ぽちゐ -pochii- | 21:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT