* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

守谷講座

ちょっとお散歩工房での レッスンでした 。
画像 3336
ということは・・・おやつ 。
画像 3337
あおいの クッキーシュー ☆
カスタードクリームが たっぷり ずっしり ♪

でもでも 。
今日 1番楽しみだったのは あんずちゃんに 会うことでした ♪
画像 3335
はじめましての 1枚 。
誰だ この人 ? じんじろじ~・・・

ここからは あんずちゃん 写真館 。
P1010015_20080912170039.jpg
動く物には 大注目 ☆ 真剣です 。

P1010005.jpg
猫キック 猫パンチ・・・と、じゃれて遊ぶ姿 可愛いかったです

P1010013.jpg
何か 狙ってます 。
見てて 飽きないので いくらでも 見てしまいます 。

・・・が、帰りは いくつか 寄る所があったのを思い出し 退散 。
慌てて 工房を出て 次のミッションへ・・・なんとか 間に合いました 。 ほっ

| レッスン | 21:29 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT