* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リクエスト

昨日の夕方、スーパーの 駅弁祭りに行ったところ・・・完売 。
( 夕方に行くのが 敗因なんですけど )
無いとなると ますます食べたくなったりします 。
狙うは 小松空港の安宅乃関所鮨 。
そこから ●AOKOハシゴの旅が 始まりました 。

3件目で 台の上に ぽつんと1つ 発見 ☆
中部国際空港のみそカツサンドでした 。
( この際なので 食べてみよう ♪ と 手にしましたが 主人が あっさり却下 )
その代わり ( ? ) パンモードに なったらしく
「 サンドイッチ作ってょ 」
・・・で、帰り道 パン屋さんへ
nn 045
お家にあるものを 挟んで・・・こうなりました 。

いつか 安宅乃関所鮨 食べてみたいなぁ・・・
新しい 目標ができて ちょっと 嬉しいです ♪


* * *

画像 158

お肉を焼くと 必ず来て 1番いい顔で こちらを見てます 。
もらえたこと無いのに・・・
( いつか もらえるかもと 思っているのかなぁ )

| ひとりごと | 23:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT