* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ストールフェア

いよいよ 始まりました 。
nn 212
個性的な ストールたち 。
nn 207
贅沢な こだわりが ぎゅぎゅーっと 詰まっていて・・・
nn 209
見る人 見る人 幸せそう 。
nn 214
幸せを運ぶ テントウムシの テンちゃん 。
nn 215
彼 ( 彼女 ? ) も 笑顔を 誘います 。
nn 216
ストールフェア 明日までです 。

Sebomama
11:00~17:00


* * *

密かなもくろみ 実行してきました 。
カントリーデビュー ?!
しかも イベントに便乗して とことん級で・・・

nn 200

普段は 流行りを 全く 無視して アジアン一直線なんですが
この秋冬は チェックが流行るというので どさくさに紛れてブラックウォッチ・・・なんて 。
でも、みんなは 可愛く着ているのに 私が着ると どうしても 割烹着風・・・
麻のパンツと 合わせてみたり
ペチコートを短めにはいて ブーツスタイルとか
いろいろ 試してみたんですが 着ているというより 着られてる・・・
そして、見慣れないせいか キモチワルイ 。

結局 いつもの アジンアンのワイドパンツを 重ねて 自分らしく 。
お家にあったバッグに ネックレスをぐるぐる、帽子にはブローチ・・・と
いつもの 小物を くっつけたら そんなに 違和感なく着れる気がしてきました 。
初心者さんなので このくらいで許してもらおう 。

nn 193

belinちゃん作の テンちゃんを ruruちゃん作のポシェットに入れて
自作のカブトピンも 着けちゃいました 。
ペチコートは ruruちゃん作 。
20071121174416_20081009215402.jpg
akkoちゃんの 帽子も被って Sebomama作家固め 。
( ちゃんと 宣伝もしておかないと・・・ )

ちょっとは 貢献できたようで 写真を撮ってくださる方がいたり
コレはここの ? と 聞いてくれる方がいたり 楽しいデビューと なりました 。

お久しぶりな お仲間にも会えて 濃厚な1日でした 。
明日からも また いろいろと がんばれそうです 。

| イベント | 22:16 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

とうきあにまるsanへ

こんばんわv-354
ストールフェア 楽しかったですよv-315
あにまるさんの 陶動くんたちも 視線を集めていましたv-353
そして 旅に出ましたよv-25

>今度、まぜてもらおう 美味しいものもありそうですし
そうなんですv-347
おいしいもの てんこもりなんですv-369
胃袋を鍛えるか 3日位 断食してから 来てくださいねv-371

| kaz | 2008/10/11 22:46 | URL | ≫ EDIT

あぉ!ホントだコメント欄が!
ストール展、お疲れ様です!
楽しそうなイベントになりましたねv-218
セボママさんとこに
何人の作家さんが集まったのでしょう?
作家さんとの話しはどれだけ話してもつきませんね☆
今度、まぜてもらおうi-278
美味しいものもありそうですしv-391

| とうき あにまる | 2008/10/10 22:51 | URL | ≫ EDIT

セボママsanへ

イベントの後とかに ひっそりと コメント欄が オープンしていたりしますv-318
管理人がシャイなので・・・v-535
センスのいい仲間に刺激されて カントリーデビューしちゃいましたv-308
おしゃれを楽しむ環境があるって 幸せなことだなと実感v-324

>セボママのお抱えモデルでこれからもよろしく~
カリスマモデルのオーナーが そう言うのなら・・・
ご指導プリーズぅv-354

今日も お疲れ様でしたv-344

| kaz | 2008/10/10 18:18 | URL | ≫ EDIT

ひぇ~e-317
コッ、コメントが書けるぅ~~~~
わいわぁ~いe-282
昨日のkazさんはホントにキュートで可愛かったよv-425
うちの作家さんは皆それぞれにオシャレが上手でお客様も驚いてると思うよ!!
私もそんなハイセンスな作家さん達とお仕事で来てしあわせ~
セボママのお抱えモデルでこれからもよろしく~v-433
あっ!いけない
遊んでいる場合じゃなかったぁ~v-431
今日も一日がんばりま~すv-220

| セボママ | 2008/10/10 08:46 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT