* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おいしい ♪

実家で おやつを食べていたら ピンポーンと オイシイモノが 届きました 。

父が 母の為に ネット注文した お取り寄せ
愛媛のかまぼこでした 。
( 父は 私より 時代の波に のっているようです・・・
おやつで食べた 六花亭も ネットで買ったそうです )

松山出身の母は 昔から 愛媛の○○が食べたいと よく言ってました 。
サプライズ好きの父は 家族を喜ばせようと こうしてたまに こっそりと・・・
母 「 揚げ巻が おいしいよ 」
  「 食べた~い 」
さっそく 試食 ♪
干し椎茸のダシがきいた 上品な味の揚げが くるくる・・・
とっても 気に入ってしまいました 。
( ・・・結局 あれこれ試食したりして )
美味しいって なんでこんなに 幸せ なんでしょぅ 。

我が家の 食卓用に 少し お持ち帰り ♪
nn 206

| タベマシタ | 19:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT