* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末日記

あっ と いう間に過ぎてしまった 連休・・・

初日は 主人の実家で 安宅乃関所寿司を ほおばり
( お義母さんに この話をしたら 近所の駅弁フェアで 買ってきて くれました → *
nn 197 nn 201
さっそく 夢が叶ってしまいました 。
ありがとう・・・幸せ者です 。

2日目は お買い物 。
高校時代の後輩の結婚式に 着ていく服を探しに・・・
着て行くつもりだったワンピースを 前日に 試着してビックリ ☆
そのまま アメフトの試合に出れそうな程 大きな 肩パット 。
( ・・・実は 独身時代に 買ったもので、HARMONICAが ハーモニカだった頃のです )
濃紺の 細身のロングワンピースで オフホワイトの襟には レースが 。
レトロな雰囲気が お気に入りで 大事にしていました 。
( 大事にしすぎて 1回しか 着ていませんでした・・・ )
と いうわけで HARMONICAへ 。
残念ながら 今は この路線の物は 作っていないそうで
親切な 店員さんが 倉庫まで 在庫を 見に行ってくれたんですが撃沈でした・・・
( また 着たいから お直しに出そっと )

3日目は 東京大神宮 マツヤサロンへ 。
コピー ~ nn 218 コピー (3) ~ nn 204
Mちゃん とってもキレイ・・・素敵な お式でした ☆ おめでとう

2次会は 丸の内へ移動して 主人と合流 。
nn 230 
披露宴が押してしまったので 始まったのは なんと22時 。
ぽちのお迎え & 遠くまで 帰らなくてはいけない我が家は 30分程で失礼することに・・・

帰りは 初めて 乗っちゃいました ♪
nn 232
フレッシュひたち・・・わーいわーい ♪
nn 235
地元の駅に降りて ほっ 。
あと 一息・・・ぽちゐちゃん 待っててね 。

| ひとりごと | 15:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT