* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

作品紹介 2

コピー ~ nn 238

さて、タイトルは なんでしょう ?
ヒント : お菓子です 。

正解は 「 ラムネ 」

ラムネ菓子を イメージして作りました 。
ターコイズと ロードナイトを使っています 。
ピンクと水色の組み合わせでも 可愛くなりすぎないように 配色しました 。

つくばスローマーケット
10月25日


* * *

今日は 夕方から 浅草橋へ 。
ちょっと前に 通販で頼んであるのですが 混んでいるのか まだ届かなくて 。
どうしても 必要な物だけ ささっと買って 帰ってくると・・・
明日届きますと 留守電が 。

あれれ・・・
でも、4時に 高速に乗って 30分お買い物をして 最寄のインターを降りたのが
6時ちょっと過ぎ・・・空いてたし 楽しいドライブだったので いいかなぁ 。
素敵な写真も撮れたし 。

nn 243

高速から見えた 屋形船です 。
( 抽象画みたいに なっちゃいましたが 気に入っています )

| ビーズ | 22:53 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT