* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あした

明日の スローマーケットの準備が やっと済みました 。

今回は ギリギリまで 作品を作っていました 。
最後に作ったのは こちらです 。

コピー ~ 24

「 BLACK ? 」

遠目に見ると 黒いネックレスですが
近くで見ると 所々に 赤と青が 入っています 。
ブラックの金具は たまにしか 使わないのですが
使う度に 都会的で カッコイイ色だなと 思います 。
黒いお洋服に よく合いそうです


コピー ~ nn 254

「 merry-go-round 」

白馬の装飾は こんな色が いいな・・・とか
遊園地の 回転木馬をイメージして 作りました 。
見た感じと 着けた感じの差が 今回の作品の中で 一番大きい気がしてます 。
半袖の タートルネックに 膝丈スカート & ブーツで 女性らしく・・・
( なんて 考えていたら また 自分が欲しくなってきたので この辺にしておきます )


コピー ~ 32

他にも カエルのカブトピンブローチや

コピー ~ 13

お久しぶりで ルーペも 。


明日は 早起き 。
今日という今日は 早く寝なくちゃ 。
明日が 楽しい1日に なりますように・・・

| ビーズ | 18:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT