* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

つくばスローマーケット

今日は たくさんの方に お会いできて とても有意義な 1日でした 。

nn 367
朝8時入りして 準備をしました・・・
思ったよりも 肌寒くて 初野外 さっそく満喫 ?!

nn 364
人気だった コラボ作品 ☆
NATSUさんの新作 イニシャルモチーフに
お好みの天然石を その場で私が取り付けます 。
バックチャームやブレスレットになる チェーンタイプと
こちらの カブトピンタイプがあります 。
チェーンや ピンのデザインは 一緒にお買い物に行って 選んできました 。

nn 366

せっかく来ていただいたのに ゆっくり お礼をすることができなかった方
スミマセンでした・・・申し訳なく 思っています 。
でも とても とても 感謝しています 。
そして スタッフの皆さまにも 感謝です 。
ありがとうございました 。

*

ブログを見て 来てくださった方とは お題の話で 盛り上がったりしました 。
( お題の作品は ちゃんと 依頼主さんのところへ 行きましたょ )

20_20081025235820.jpg

「 イモムシ王子 」

イモムシを思わせる ピアス・・・どんな 形にしましょう 。
3つの●で 表現することにしました 。
そこに 立て襟っぽい 飾りパーツをプラスして
王子様ちっくな イモムシピアスの 出来上がり 。
モスアゲートの 柄や色のグラデーションを利用して 左右で 色違いに・・・

37.jpg

「 紅葉 」

深い緑色のモスアゲートに 赤2色・緑3色・こげ茶・黄色・オレンジ・・・と
紅葉カラーで作ったピアスです 。



* * *

気になるお店が たくさん並んでいました 。
今日は しみじみ見れなかったので 明日は お客さんする予定です 。

スローマーケットの出展者紹介を見てから どうしても気になっていた
m-poolさんの作品を 今日の記念に 1つ 。
nn 370
カエル好きで 小さい物好きの 私には たまらない 直径約2センチの世界 。
nn 371
このおたまじゃくし・・・可愛すぎます 。
明日も また 覗いちゃおぅ 。

| イベント | 23:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT