* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

週末日記

この週末は 「 コミニュケーション 」 な 2日間でした 。

土曜日は つくばスローマケット
たくさんの方と、ちょっとずつ おしゃべりをして
気がついたら 辺りは 薄暗くなっていて・・・
あっという間に過ぎた 1日でした 。

日曜日は、そのすぐ脇のホテルで お呼ばれです 。
広間での 立食スタイルのパーティーは 同窓会以来・・・
華やかな場には あまり 慣れていないので ちょっと 緊張しましたが
アート仲間に再会できたり 様々なジャンルの先生とお話できたり
オペラを聴けたり 刺激的でした 。
自分が好きで続けてきたことで こうして多くの人に出会えたこと
とても ありがたく思いました 。

*

ちょっと 早めに行って マーケットも 覗きました 。
nn 374
また買ってしまいました。
こちらは アートに興味のある 甥への プレゼントにしようかな ?!
でも 見れば見るほど 自分が欲しくなっちゃいます・・・
( 気が変わる前に 早く 会いに来てね )

| ビーズ | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT