* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

そろそろ

いよいよ今度の 月曜日・・・17日が LALA*ら*手作りマーケット
制作は そろそろ 終わりにして ディスプレイや プライスタグなどの準備を・・・と いうことで
今日は 作品の 写真を撮りながら ディスプレイの練習をしました 。
理想は スッキリと・・・ですが、現実は かなり 厳しい感じです 。
ディスプレイは 後で ゆっくり 考えることにしましょ

作品を 少し ご紹介します 。

nn 022

メノウの青は 使い方で 和にも洋にもなれる 不思議な色です 。
この 吸い込まれそうな青・・・ボーっと見ていたくなります 。
いつも 自分用に 1つ 欲しいなと 思いながら なかなか・・・なのですが 。

nn 056

こちらは 緑のメノウで 。
大人シックな 深い緑だったので 銀古美使いで クールな印象にしてみました 。
タートルネックの上からも 着けられますが ちょっと短めのラインです 。

nn 087

定番のブローチも・・・また 違う色で 作ってみました 。


* * *

ブローチを作っている時・・・

nn 007

スワロフスキーに 日が当たって サンキャッチャーのようでした 。
机の上に たくさんの キラキラが ♪
キレイでした 。

イイコトあるかな ?
とりあえず 今朝から なぜか しくしく痛い おへその右脇が
盲腸では ありませんように・・・(今は 困るなぁ )

| イベント | 22:49 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT