* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

in守谷

ちょっとお散歩工房で 講座でした 。

・・・と 言うことは おやつです 。

PB140001.jpg

今日は 何かな ♪

PB140003.jpg

サクサク命、デニッシュでした ♪
ラ~クさん おススメというだけあって ホントに 美味しい ☆
( 美味しいものはラ~クさんに聞こう です → *

あ・・・食べ物ばかりでは なんなので
お散歩工房の アイドル あんずちゃんを どうぞ 。

PB140004.jpg

PB140005.jpg

PB140007.jpg

猫ちゃんて 表情が 面白いような・・・

PB140014.jpg

我が家のぽちも 面白いですけど・・・
( これは 帰ってきた私に 遊ぼうと 言っているところです )

あ・・・
ビーズの写真が 1枚も無い ☆
今日から 新しいお仲間も増えて またちょっと 新鮮なレッスンでした ♪

* 次回のレッスンは第3金曜日 19日となります


* * *

サクサク繋がりで・・・
私は サクサク系の食べ物が 大好きで
コレは サクサクに違いない・・・と 思うと よく買います 。

nn 084

猛烈に サクサクでした 。
以前、輸入食品を扱うお店で 買ったのですが
それ以来 見かけません・・・
薄~い塩味で 美味しかったのに・・・また 食べたいなぁ 。

| レッスン | 18:04 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT