* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

LALA*ら*手作りマーケット

コピー ~ PB170008

無事に 終えることができました 。
ありがとうございました 。

いつも 新作を 楽しみに 足を運んでくださる お客様 。
どれにしよう・・・と 悩みながらの おしゃべりは とても楽しいです ♪
最終的に 選んでくださる作品は みなさん ご自分のイメージに ピッタリで・・・
作るということの 喜びを 再確認しています 。
帰りの車では こんなことを 考えながら
たくさんの人に 支えられて自分がいるということ とても幸せに思いました 。

応援に かけつけてくれる 作家仲間にも 感謝です 。
この秋 コラボしてくれた 彫金作家の NATSUさんにも 感謝 。

コピー ~ PB170007

ご一緒した 作家さん スタッフさん・・・楽しい1日でした 。
ありがとうございました 。


* * *

お友達4人で イーアスで 打ち上げしました ♪
おばんざいの お店へ・・・

PB170010.jpg

ウニとろ小柱丼のセットを 頼みました 。

PB170011.jpg

葛餅と 白玉の デザート付 。

その後・・・

アイスクリーム屋さん → コーヒー屋さん と 店内で ハシゴ・・・
女子の おしゃべりは 続き・・・
( と言うより 4人それぞれ 勝手なことを しゃべっていたりもします・・・ )
作るということで 繋がっている幸せを噛み締めながら 解散 ☆

次は 誰の イベントで 遊びましょ ♪

* 今日は コメント欄 OPENしてみました 。お気軽に おしゃべりしていってくださいね 。

| イベント | 23:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

NATSUことde-manoさん

ねーさーん ☆
この秋は お世話になりました 。
また と言ってもらえて ホントに嬉しいです ♪
ありがとう・・・と いっぱい 言っちゃいます 。
これからも 楽しく モノツクリに 関わって いきましょうね 。
ツクルを通して 繋がった 仲間たちとも
また ワイワイしたいですね ♪
来月の グループ展 頑張ってね 。

| kaz | 2008/11/18 22:41 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした~楽しい1日でしたね。
いや、楽しい秋でしたね。またご一緒したいです。
 寒いけど冬はそれぞれがんばりましょう。

 ホント、女子のおしゃべりは止まらないものですね。
ほっぺのお肉が筋肉痛です。

| NATSUことde-mano | 2008/11/18 19:57 | URL |

加代さん

昨日は ありがとうございました 。
私は 風のように現れた 加代さんの姿を見て
懐かしいって気分でした 。
・・・でも まだ 3ヶ月しか経ってないのですよね。
不思議な感じです。
今度は ゆっくり お会いしたいですね 。

ブログ 後でゆっくり 拝見させて いただきますね 。

| kaz | 2008/11/18 14:21 | URL | ≫ EDIT

昨日は楽しかったです~♪

昨日は久々にお会い出来て楽しい時間を過ごさせていただき
ました。

ゆっくりお話出来なかったけど、お客様が沢山いらして
くださったって事だし、見ていて何だか私まで嬉しい気持ち
でしたよ。(o^^o)
kazさんの作品拝見していたら、何だかとっても懐かしい
気分でした。


うちのブログにコメントありがとです。
ねえさんのところにも書いたけど、新しくハンドメイド
ブログ始めました。
手作り関係はあちらに書くようにしたので、また時間ある
ときにでも覗いてみてください。

という事で、またどこかでお会いする機会がありましたら
でも、ゆっくりお話したいですね。
では、(^0^)/~

| 加代 | 2008/11/18 10:34 | URL | ≫ EDIT

鍵コメMさん

昨日は ありがとうございました 。
作品と 作者さんのイメージが ピッタリで
とても 楽しく 拝見させていただきました 。
昨日 手にした作品は たくさんの人に見せて
驚かそうと 思っています ♪

そして、あの モチーフのネックレス・・・
みなさん 気に入ってくださってとても 嬉しいのですが
座金が 手に入りにくくて 困っています 。
ですので おっしゃるように ご縁があったらその時はぜひ・・・

また ご一緒できる日を 楽しみにしています 。

| kaz | 2008/11/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/18 08:08 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT