* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

翌日の過ごし方

イベントの翌日は 気持ちが 一番 のんびりできる日です 。

・・・と 言いながらも
教室のキットや レシピの制作が気になったり
イベントで受けた オーダーのことが気になったり するわけですが
急いでないから・・・と 皆さん 気遣ってくださったので
今日は 甘えちゃおう ♪

久しぶりに お茶に呼ばれて のんびり おしゃべり ♪
ぽちとも たくさん 遊びました ♪

画像 227

午後、ちょっとだけ オーダーを・・・と 座ったら
睡魔が 襲ってきたので やめて
( 原因は 側で寝ている ↓ & 寝不足ですね・・・ )

画像 542

晩御飯の支度を 早々と してしまいました 。

ちなみに今日は
・ブリ大根
・野菜炒め
・卵焼き
・サラダ
・お味噌汁
・雑穀ご飯・・・以上です
( 主人に 嫌がられながらも 和食中心 煮物が多い 我が家です )

残った時間で お気に入りの DVDを 見ました 。
結局 寝ちゃいましたが・・・

明日からは 来月のイベントに向けて 新しい気持ちで 頑張りたいと思います 。


* * *

左 : パラグライダーで 超低空飛行撮影をする 矢野建夫さんの DVD
   ( 人の足では行けない所や 水面ギリギリを飛んだりして 鳥になった気分を 味わえます )
右 : テレビでは ほとんど見られない ARATAくんの DVD
   ( 声と顔が大好きです。メガネ姿で出演したピンポンのスマイル役は 特にツボです )

nn 137

さて、どちらを 見たでしょう 。

| ひとりごと | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT