* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コットン&カントリーマーケット in つくばカピオ

委託先の 雑貨屋さん Sebomama が イベントに出ます 。

日時 : 11月30日 ( 日 ) 13時30分 ~ 17時30分

こだわりがギュギュッと詰まった 作家作品が 並びます 。
only one好きの方は ぜひ 足を 運んで みてくださいね 。


* * *

今日は その 納品がてら 久しぶりに Sebomamaに 行きました 。
残念ながら 作家さんたちは いませんでしたが・・・
お客様と 楽しい時間を 持つことができました ♪
そこへ ねーさん 登場 ☆
その時いらしたお客様が ねーさんの 作品を 身に着けていらして
感激の ご対面となりました 。

お買い物も してきました 。
a.chapeau の akkoちゃんの 帽子 。
こだわりが てんこ盛り・・・1つで いろいろ楽しめます 。
こういうの 欲しかったんです ♪

nn 165
キャップ ぽかったり・・・

nn 177
ハット ぽかったり・・・

nn 182
裏地には 遊び心が・・・ニクイ 。

被る角度で いろんな表情が 楽しめます 。
スカートでも パンツスタイルでも お洋服の シルエットに合わせて
バランスが 取り易いです 。
ハチを 尖らせて四角く被ってみたり 後ろにまとめて 丸みを出してみたり・・・
もう 1つ 色違いでも 欲しかったのですが お客様用にと ガマン 。
その ガマンは いつまで 続くかな・・・

30日の イベントに 被って行こっと ♪

| イベント | 20:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT