* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

たくさんの ♡

アトリエAmieの mero先生が出展している 作品展を 見てきました → *

コピー ~ nn 185

もう ほとんど なくなってしまって 生で 見れた作品は 少しだけ・・・残念 。

コピー ~ nn 190

これぞ Amieワールド 。
この シック & シンプルアクセサリーの世界 伝わるでしょうか ?

12月1日までです 。

ギャラリー糸の花
取手市戸頭7-4-5
0297-78-0274
(定休日 火、水)


* * *

今日は 制作から 離れて 息抜きの日・・・

と 言いつつ おでかけ前のちょっとした時間に ピン曲げを 30本 。
あと、42本できると キリが良いのだけどな・・・と
後ろ髪を引かれながらも 家を出ました 。
( だからと言って 時間ができたら すぐやるのかと言えば そうではなかったりします )

午前中は 先月、男の子を 産んだ 親友の所へ 。
共通のお友達への 出産祝いには いつも 2人で おふざけ着ぐるみを
+ α していたのですが 今回は 私1人で おふざけしなくては・・・
で、おふざけおしゃぶりを セレクトしてみました 。
VILLAGE VANGUARDで 買いました )

30S.jpg

使う使わないは ママの自由ですが・・・
とりあえず 笑いは取れたので 任務は果たせた・・・の かな ?

さて、今日は エビ嫌いさんが 外で食べてくるから
大好物の エビを たくさん食べるぞー ☆
まずは エビチリ 作ろっと ♪

*

夜、miyuとも おしゃべり ♪
気づけば 約3時間・・・
2年前の 今頃は ご主人の異動で 故郷に帰ることが 決まっていたんだなぁ 。
いつの間にか 一緒にいた時間よりも 離れてからの方が 長くなってしまった・・・
でも BBフォンの おかげで 離れていても 長電話 ♪
お互いの 活動を 報告しあって 励ましあって・・・
2年前が まるで昨日のような 3時間でした 。
お互い 年をとったかな ?

| はっぴーのもと | 23:58 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT