* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どらすて教室

今年最後の どらすて教室でした 。
1日から 良いお年を・・・だね なんて 言いながら 解散しました 。
* 1月のレッスンは 19日の第3月曜日になります

その後は、出張講座の 打ち合わせや 作品のお渡し など・・・
他にも こちら方面に 来た時に・・・と お約束していた事を あれこれ 。
たくさんの人に 会った日でした 。
が、なんでしょう この顔は・・・

口の上に 大きな大きな 吹き出物が 。
目線を 下へ向けると 視野に入ってしまう程の 大きさです 。
今にも 弾けそうなのに かなり 頑張っています 。

最近、目覚ましよりも先に 目が覚める日が続いて
スゴイじゃないのぉ ! と思っていたら
これは 過緊張という症状で あまり よろしくないのだそう・・・
緊張している つもりは無いのだけれど
今日は とにかく早く 寝ることにしましょっ 。

で、明日から モリモリ元気に 頑張ります ♪

コピー ~ nn 145

| レッスン | 16:11 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT