* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

赤レンガあ~てぃすとマーケット

1_20081215174949.jpg

無事に 終えて 昨日 帰ってきました 。
たくさんの 出会いに 恵まれて 充実の 3泊4日と なりました 。

2_20081215174925.jpg

個性的な 作品と 作家さんが たくさん集まって、毎日 刺激的でした 。
また 会いたい お友達も たくさんできました 。
どこかで ご一緒できる日が 来ることを願って・・・

作品を 気に入ってくれた お客様 。
出展を 喜んでくれた お友達、快く 送り出してくれた家族 。
ご一緒した 作家さんや スタッフの皆さん 。
そして 今回の 相棒 Snowflakeさん 。
ありがとうございました 。

3_20081215175040.jpg



* * *

ここからは 独り言を だらだらと 書きますので
お暇な方だけ お付き合いください 。

木曜日 搬入を終えて 外に出ると・・・

nn 596

ウットリ・・・☆
ちょっと 夜景を楽しんでから お宿に向かって てくてく・・・

の 途中で

nn 598

前夜祭 ♪
伊豆のお魚が食べられる 「 お魚ダイニング わんだ 」

nn 599

ほうぼうのお刺身 。
伊豆の塩と すりたての生わさびが 付いてきました 。
美味しかった・・・

nn 602 nn 603

アジの洋風南蛮漬け バルサミコに、キンメダイの タヌキサラダ
どれもこれも 美味しくて ご機嫌でした ♪

*

横浜3日目の夜は コレに乗って Queen's Square へ 。

nn 625

道行く人と 目が合って ちょっと 恥ずかしかったけど・・・

nn 623

運転手の お兄さんが とても 親切で いろいろ 教えてくれました 。
観光気分で 楽しかったです ♪

nn 627

*

こうして 毎日、朝から 晩まで 楽しい3泊4日でした 。
( ちなみに 2日目の夜は 創作中華のお店に 行きましたょ ♪ )

マーケットでも しっかり お買い物をしました 。

7_20081215195237.jpg

・佐竹さんの 紬のリバーシブル帽子
・カトラリ鳥さんの 器
・繁華衣料さんの 指靴下と軍手
・工房西岡さんの おたまじゃくし
・GLASS ASOBI TOMさんの かえるチャーム
・月之さんの 能の衣装のポーチ
( 気になる方は こちらから チェックしてみてくださいね → *

主人には ロボ工房さんの こちら 。

8_20081215195255.jpg

私のは 無いのぉ~ ?

nn 638

| イベント | 20:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ハンドメイドモモsan
おはようございますv-353
楽しんできましたよぉ~v-342
ビッグになった 胴回りを 見てやってくださいv-407
丸顔にも 拍車がかかりましたv-315
のんびりは・・・
今日 少し 顔出しまーすv-535

| kaz | 2008/12/16 08:50 | URL |

がんばったね!!!3泊4日

kazさん お疲れ様でした~v-222
3泊4日の横浜楽しめたみたいねv-442
いろんな意味でビッグになったkazさんに早く会って話しききた~い
しばらくはのんびりできるのかな?
明日も木曜日もセボママショップにいます。
元気が残っていたら遊びにきてね・・・モモ

| ハンドメイドモモ | 2008/12/15 23:39 | URL |

カッコイイ 女性クリエイターさんが たくさんいましたv-353
皆さん 作品と並ぶと スゴクかっこよくて・・・
刺激的な イベントでしたv-354

そうそう 人のお土産が買えるほどは じっくりできなくて
インスピレーション的な 自分土産が どっさりですv-315
ちなみに おたまじゃくしは ぽちに なめられました・・・v-286
今度会った時に 赤レンガ素敵ジンクスグッズ お渡ししまーすv-344
先着9名・・・

| kaz | 2008/12/15 23:00 | URL |

おお~~~~すっごいいっぱい作ったね!ディスプレイも素敵!!!私も出てみたいな。
 楽しい栄養と美味しい栄養もたっぷり。でも『コレ』に乗るのは遠慮します。タヌキサラダ、気になるの~キツネもあるのかい?
 そして、なにやら楽しげな自分土産がいっぱい。おりこうにお留守番してたぽちには~ホントにないの??おたまじゃくし、丸飲みしちゃうぞ(ぽちより)

| NATSUことde-mano | 2008/12/15 21:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT