* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出張講座

今日は 龍ケ崎へ・・・

講座は 午後からだったので お昼前 ちょこっと Sebomamaに 寄りました 。
今、Sebomamaは クリスマス仕様で 楽しいですよ ♪
センスの良い 作家スタッフが 飾り付けをしているので 必見です 。
( ついでに 私の家も やっちゃってほしいなぁ・・・ )
久しぶりで のんびりしたかったのですが 時間は あっという間に過ぎて
次の予定・・・

中学校の ママ友さんが 集まっての 出張レッスンへ 。
作りたい物や 経験が それぞれ違ったので フリースタイルにしました 。
なんとか 全員完成して 喜んでもらえました 。

PC160004_20081216192159.jpg

最後まで 残っていた方だけの 写真ですが・・・
( 先に帰られた方々・・・忘れてしまって スミマセン )

PC160002.jpg

手作りのシフォンケーキ ご馳走様でした 。
・・・美味しかったです ♪


* * *

テレビで Mr.Childrenの HANABIを 聴いて
思わず ほろっと してしまいました・・・

人の心に ひびく芸術 。
すごいなー 。

| レッスン | 19:25 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT