* petit happy days *

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

冬至

今日は ゆず風呂に入って かぼちゃの煮物も 食べました 。
これで 元気モリモリは 約束されたハズ ?!
せっかく撮った ゆずと かぼちゃの写真・・・なぜか見当たらないので
昨日と 今日の お散歩ち写真を upします 。

コピー ~ nn 654

昨日、近所の 公園で・・・足、短いなぁ 。

nn 664

今日、週末よく行く 公園で・・・
風が強くて ぽちゐさん ご機嫌です ♪

nn 667

水面に 風がお絵かき 。

nn 660

そして なぜか ヘン顔の ぽちゐさん・・・


* * *

昨日は ぽちのお散歩の後 浅草橋に 行きました 。
・・・というか 例によって またまた 主人に 乗せて行ってもらいました 。
( 結局 FAXが 送れなかったのです・・・ )

でも 行って良かったです ♪
とっても 素敵な 天然石が 買えました ☆
( 天然石は フィーリングが命 と 本に書いてあったので
実物を見て 買うようにしています )
見ているだけで 楽しい ♪
キラキラと とっても キレイ・・・
今年最後の お買い物、いい感じで 終わりました 。

・・・と思ったら、
新しい生徒さんたちの 工具を 買ってくるの忘れてました 。
明日 また FAXに チャレンジしてみよう 。

| ぽちゐ -pochii- | 22:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT